ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アイドリッシュセブン 大型イベント続報!

アイドリッシュセブン秋の大型イベントのタイトルが決まったようです!!
思い返せば、、、

2017年の『MECHANICAL LULLABY』は
スチームパンク世界での御伽噺のようなストーリーで、とても可愛らしかった

2018年『星巡りの観測者』は
竜・王族・商人・神官などまるでファンタジー小説を読んでいるみたいな楽しさがありました


そしてそして今回!
2019年イベントタイトルが・・・・

『妖万華鏡 空虚咎送り』

に決定致しました!!!!!!
和風テイストの物語なのはイメージイラストから分かっていたものの
こんなに漢字を使うとは思ってませんでしたwwww
読みは「あやかしまんげきょう くうきょとがおくり」でいいんでしょうか??
!訂正!読みは「あやかしまんげきょう からとがおくり」でした!(>_<)


万華鏡・・・・・・カレイドスコープ(小声)
いえいえ、なんでもありません(;^ω^)


「咎送り」という部分が怪しさ満点で、どうストーリーに影を落とすのか今から楽しみでもあります♪

あああああ、11月が待ち遠しい♡


f:id:mari_na:20190730141859j:plain