ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

お誕生日会?

藍君のお誕生日・・・

カイが与えるプレゼントとは・・・!?


いつも公務で忙しいカイ、
この日だけは藍君といつもより長く過ごして欲しいんだけどな☆
最初から三四郎は当てにならないし、期待してないけど(てか、帰ってこないしw)

その分、カイが甘やかしてて欲しい
(藍君が7〜10歳くらいのとき)


でも成長した今の藍君にヘタに「欲しい物は?」とか聞いて「カイ」とか答えられても困るので、聞かなくて良いと思う(笑)


軍に正式に所属するようになったら、頻繁に帰ってくることも出来なくなると思うので、思い出の品になりうるような(身につけられる)ものをプレゼントするのも良いかも?


本とか渡してたらどうしよう(笑)ま、カイらしいけど