ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

青の軌跡とベルセルク

私はベルセルクを見た後に青の軌跡にハマったのですが、この2つはとっても似てる!!!今気づいたの(笑)

そのことがなくてもベルセルクはとっても面白い作品でオススメですよ♪ちな、ベルセルクはBLじゃないです。普通に男×女でやってます。

腐女子の私がハマるのだから、まあ、そうゆうように読み取れる部分もあって(男の友情みたいなやつ)、なんかこうすれ違っていくわけですよ、ベルセルクの二人が!!

それが!カデンツァの部分にちょっと似てて!!

キャ〜〜〜〜〜〜〜(><)

てな感じです。

だから青の軌跡好きなら、ベルセルクも楽しめるはずですよ♪(布教)


ベルセルクはアニメも映画もあるんですけど若くて美しい知将グリフィス役の声優さんが、なんと・・・!


アニメ・森川智之

映画・櫻井孝宏

という。

は〜耳が幸せ(*´`*)な状態になること必須。


やっぱ、攻めが傭兵、受けが知将は鉄板なのか!?



(追記)

グリ×ガツでもいいや♥