ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

クリスタル・クラウンのセリフで気になってたトコ・・・

ラストのHで三四郎と抱き合ってるカイが言うセリフでさ〜〜

私は原作のソレが大好きなのに!CDでは改変されてるんだ!私は改悪だと思ってるw(+_+)


原作ではね、

「私が欲しい分だけ、お前も私を欲しがっていると思わせてくれ・・・」(こんなだったよね?)

なのに!CDでは

「私が欲しい分だけ、お前も私を欲しがってくれ・・・」(こんなだったよね?)

に変わってるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



どうして、変えた??????

ニュアンス全く違くなるでしょ!???


原作の、この何とも言えない回りくどくて哀し〜〜い病んでるセリフが好きだったのになー



限りある時間の中でどのシーンを捨ててどのシーンを録るか、そんな難しいことを青の軌跡シリーズはとても綺麗にまとめているけど、こんな3秒クラスの小さな時間まで削る必要あるのかなぁ。。。