ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

オッドタクシー 最終回

いやーーーーーー!

小戸川の病気が治ったばかりに、最後殺人犯に気づけなかったってことですよね!(;;)
これは……確実な死亡フラグだ。

いや、しかしドブが持ってるレコーダー記録と小戸川の証言をすでに警察が把握してるとしたら、これは囮捜査かもしれない。
和田垣が殺人を犯した証拠がないから捕まえることが出来ない→小戸川を殺そうとするところを現行犯逮捕

私は山本と和田垣共犯だと思ってるので、山本が自白すれば和田垣も逮捕されると思うんだよね。
だって三ツ矢さんが深夜の事務所に行くことがなぜ分かったのか、なぜ和田垣が事務所に簡単に入れたのか謎じゃん?