ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ディタ・フォン・ティース

Dita Von Teese

Dita Von Teese

バーレスクダンサーのディタ・フォン・ティースが大好きなんです。
今はデザイナーとかもやってるみたいなんだけど

(顔はもちろん)動きやポージングなんか美しすぎて、もはやエロさを感じないの。大理石の裸の彫刻なんか見てもエロい気分にならない感じ?それと彼女の演出も大好きです♡ちょっと古めかしいんだよね(*´ω`)
ショーのクライマックスはほぼ全裸になるんだけど「綺麗だなー」って、感想それだけ(笑)

歓楽都市の月ならストリップもバーレスクも、なんでもありそうだよね
イシスは子どものころからそれらを見てたり、また、ショーに参加してたりするのかな〜、してるよね〜と妄想w
彼女たち(または彼ら)の英才教育でストリップの技術が上がるイシス(*^▽^*)いいね〜

そーいえばポールダンスなんかもありますが、人間が空中でくるくると回る様はイシスが入り浸っていた無重力ドームと少し似てるかな。なんか非現実的とでも言いましょうか。。。

ディタみたいな妖しいお姉さんと友達になるイシス!
「綺麗なものであり続ける」と言い放ったイシスの思想は、母(アルシノエ)の影響が大きいですが、お店で働くダンサーたちとの交流もその一端を担っていたらいいな〜♪