ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『日出づる処の天子』山岸凉子

大いにネタバレあり。まだ途中までしか読んでないけど;

厩戸王子の女性嫌い、いいね〜〜〜!「(この売女!)」とかのシーン私爆笑

てか自分の新妻との初夜放っぽって、毛人の寝床に潜り込みに行くとかwwwwww

好きすぎて、もう(≧▽≦)

毛人の褥に入るときの厩戸王子のお顔見ました〜〜〜?
こんな(^^*)顔してるんですよ♪かわいいかよ


2番目に嫁いだ刀自古抱いてさ〜、もう穴兄弟になっちゃいなYO☆
とか思ったんだけど、そんなことしなくてももう義理の兄弟なのねん
しかも毛人のこどもをちゃっかりGET!良いことづくめだね〜