ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2018 夏アニメ感想

まだ終わってないヤツもあるけどめんどくさいので一気にランキング!
今期は今までで一番視聴数が少なかったけど粒ぞろいだった印象

1位 あそびあそばせ
全く期待していなかっただけに、ハマると凄い。前多、好き・・・華子、好き・・・

2位 進撃の巨人3期
お話がすごく前進した。王政から(表向きは王政のままだが)軍主導の国へ・・・

3位 BANANA FISH
今期一番期待してたアニメだけど上位2つが凄すぎた。BANANA FISHも普通に凄く面白いんだよ?

<家族で見れるで賞>
はたらく細胞
勉強になった。いつかこの知識がどこかで役立ちますように☆