ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

3月だ〜〜〜〜〜〜!!発売月ですよ〜〜〜〜〜!

指折り数えて待つ、今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?

2月はバレンタインデーでしたね。
そのせいで私は大忙しでした・・・

誤解がないよう、リアルはクソ暇でしたよw
ただアプリゲームがね・・・

BLゲー、乙女ゲー、音ゲーで一気にバレンタインデーイベントが開始しまして;

あっちのライフを消費したら、こっちのライフが貯まり
こっちのフィーバータイムが〇時で、あっちは〇時
次のエリアは〇日の〇時解禁だから・・・


目まぐるしかったですww

今は一息ポイントですが、BLゲーはイベント中ですし、音ゲーのイベントも5時から始まります

好きでやっているから救いようがない_(:3」∠)_