ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ズートピア

今更なズートピア感想ー
ディズニー(ピクサー?)の稀に見る良作。

ラプンツェルとかアナ雪とかは個人的にはズッコケでしたから。物語の進行がお粗末;ツッコミ所満載ww
キャラクターは可愛いんですけどね


ズートピアはとにかく兎のジュディと狐のニック・ワイルドのコンビが良い!!
私、バディもの好きなんだろうか・・・(笑)


あとお役所的なところに勤めてるのが動物のナマケモノで、とにかく仕事が遅いのも笑えた。
用事を済ませたらもう夕方とか



あ!ニックの声は森川さんですよ!(重要)
イケメンです(笑)そして、詐欺師ですwイイね〜〜〜〜〜
ほんとこのドタバタカップル好きだ!
結婚しろ!