ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

宝石の国 8話 感想

こんなことになって、フォスが今まで通りの性格でいられるハズがない。(次回予告のレ目感)

それにしても、今回は凄かった。


アンタークチサイトは最後まで強くて優しくて綺麗だった。。。
人一倍の努力家で、プライドが高くて、勇気があって
先生が大好きで

そして私たちを魅了したあとであの仕打ち。ヒドイ・・・


自分のせいであんな立派な人(石)が無残に壊されたんだもんね
フォスが自分の不甲斐なさについにキレた。
あのセリフ泣くわ。

ヒビの入ったところ次々と金継ぎしていくのえげつなかった〜〜

ボロボロになったフォスの顔、情けない表情も哀しかった。