ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

金色のガッシュベル

もう、なんつー古い作品を見るんだろう(笑)

リボーン系かと思って避けてたんだけど全然違いましたね。

ガッシュ可愛いんだ〜♪
大谷育江さんとか卑怯かよ

主人公(?清麿)のキャラもいいですね!爽やか熱血


清麿がガッシュのために作ったお人形「バルカン300」
年齢は5分wお菓子の箱と割り箸が主な素材である(泣)
コルルのもっていたお人形との差に愕然とするガッシュ
「うっ…私のバルカンだって!(対抗心)アーッ!!(割り箸の腕がもげる)……糊付けすらやってないOTL」
ここのシーンもうホント笑った!

なのに8話はシリアスでもあって泣かせにくるし、
主人公たちにとっても重要な回となるし。よくこれだけ濃い話が1話にまとまるなと感動
とにもかくにも
8話は神回!!