ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ヴィクトルとマッカチンと親

!多分に妄想を含みます!

ヴィクトルの家ってお金持ちだけど家族仲は冷めてそう。なんか大人?ドライ?独立独歩の精神?

ヴィクトルは天才だったし、精神的に両親から自立したのが早そう
両親にマッカチンを飼ってもいいか尋ねたのが最後のおねだりだったのかも。

マッカチンはヴィーチャの寂しさを埋める家族であるとともに、両親に甘えることの出来なかったヴィクトルの最後の家族愛の象徴も兼ねていると尚良し。

でもヴィクトルはヴィクトルだしあまり悩まない性格で、
家族愛が足りないな〜と思ってても、大好きなスケートあるし、まぁいいか、満足!みたいになってたんじゃないかな?ロシア中から、いや世界中から愛されてる男だしね;