ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

食指が動かない

食指が動かないキーワード

ワンコ攻め
健気受け(純粋な受け、攻めの言うことは無条件に信じるヤツ、反抗心がない。なんだろうな〜淑女を通り越してペットみたいな男の子のこと)
ショタ
俺様(キング的なヤツ)
メガネ


私の萌えは、他人の萎え。
私の萎えは、他人の萌え。

分かってるよーー
でもさ、

ショタで俺様とか何処が良いの????
ただのクソガキじゃん〜(泣)

ワンコ攻めって…汗
うざっ!!!
ご奉仕してくんの?うっざっ!笑

読まなければ良いのは分かってる
だから読んでないよ

嗜好が違うだけだもんね…

でもさぁ、どーみても友達がショタもの好きなのにさ
自分はショタ傾向じゃないって言い張るのね。汗

はぁ、何を好きでも良いけどさ、自分の好みくらいちゃんと把握しなさいよ

もうこの子の愚痴になる(笑)

だって二次同人がわんさか出来る、そのための原作みたいな本読んどいて自分は腐女子じゃないとか言うし。困惑

結果、2年後にやっと腐女子であることを報告してきた。…こっちはとっくに知ってたよ

疲れるわ〜、なんなのー、あんたどー見てもショタ好きの腐女子だから〜もう認めてよ、こっちもやり辛いわ!


(追記)こんなんが過去にありました

友達M 大いに腐臭がする本読んどいて腐女子じゃない宣言!
私「そうなんだ…(いや、確実に腐女子だろ、イミフ)」
友達M やっぱり腐女子だった(てへ)
私「やったネ、仲間やん!(もっと早くに気づけただろ……疲れる)」

友達M Mがマンガ勧めてくる。私がその本をみて「ショタはあまり……」といったら大いに不満!自分はショタ傾向でないよ宣言!
私「うん?うん……そっか(またか涙)」


もうなんなの( ;∀;)

ちなみに私はキャラの外見でショタかそうでないか判断してます。
設定年齢で18とか、はたまた輪廻転生でもっと上でも外見がショタならショタです。
友達が「このキャラは、でも○○才だし……」と言っていましたが、
正直「設定年齢で誤魔化してんじゃねーよ」って感じです。(口悪いですね;ああ)

どうみてもショタです、ショタです

ショタ好きで別にいいよ!ただ認めてよ!