ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

桜蘭高校フィギュアスケート部

ユーリの2話のヴィッちゃんが「桜蘭高校ホスト部」の環先輩のバカっぽさというか自己中というか「オコタはどこだ?」と言った先輩と同じ感じの日本知識「ハセツキャッスル?オー!ニンジャ!(≡^∇^≡)」みたいな

でも意外と人をよく見ていたり、考えてないようでいて考えてるところとか、前向きなところ、イベント好きなところも結構似てる。あと割とヒドいことズバっと言うところとか(笑)


ユーリはハルヒで。ユリオは常陸院かな。



ヴィクトルは犬派
ユリオは猫派
ユーリはブタ

てか、展開速いなー
次はもう「温泉on ice」本番でしょ?