ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

どうなるんだこれ・・・

カイは三四郎の与えるもので死にたい。

壊してくれ、然り

お前の痛みで死にたい、然り

このまま絆を解かなければ自分も死ぬ、然り


なんか三四郎が回を追うごとに死ぬ率が高くなってるんだけど・・・

今となっては、自分が死んで三四郎が生きている状況は許せないのかな?

いや、でも半狂乱で代われるものなら代わりたいって言ってたな。

三四郎が死んで自分が生きてるよりは
自分が死んで三四郎が生きてるほうがマシってこと。かな?

許せないけど、マシっていう・・・


三四郎が月を出ていくってカイが知ったら、いかなる手段をもってしても三四郎を停止させそうで怖いよ〜><

ジュール・ベルヌで出ていこうとした三四郎をロードに諭されて理解したものの、結局自分も着いていくことで納得させてたもんな〜

でも今回カイは月を出れないでしょ??

殺しそうで怖いです

この男が血を流して倒れてる姿、とかカイ妄想してたしw