ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-07-11から1日間の記事一覧

告白

ローゼマインが口説いたのはリーゼレータだけという事実w

更級

更級日記の作者は源氏物語が読みたいと願っていた女の子だから、 本であれば何でも良い雑食系ローゼマインより、 恋物語好きのリュールラディのほうが似ているよね?仏像に祈るが如く、リーベスクヒルフェに祈ってエーレンフェストに嫁いで来そうw(遠い目)…

熱い!辛い!うまい!

アレキは温暖で香辛料・・・ カレー不可避ですね!私ナンが凄く好きなのだけど、アレ手が凄いことになるじゃないですか? お貴族様の食卓には上がらないのかな? ナイフとフォーク使うんだろうか・・・ それでは美味しさ半減だよ(泣)

三大欲求

睡眠欲>食欲>性欲シュラ―トラウム>クウェカルーラ>バイシュマハート あ~~やっぱ皆さん命の眷属だった 長時間労働はシュラ―トラウム様を蔑ろにしているわけですから、めっですよ!「シュラ―トラウム様の招きを断るなど不敬であり、人の身で許されること…

実り

なぜ恋心がラッフェルに喩えられているのか ”収穫できれば食べれるから” だと思ってる。。。破廉恥ですよ!(>_