ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

読み返し

うーん、ロゼマがアウブ・アーレンスバッハになった時点で、前領主一族は殺しても良いはずだし、なんでメダル破棄しなかったのかな~

敵が領地内にいないから破棄しても死なないのは分かるけど、シュタープという最大の武器は消滅させられるんだし、ゲオの狙いがエーレンの礎ならシュタープ消滅は効果的だよね??

何故やらなかったんだろう……?

あとベルケシュトックのどのギーベからも連絡が返ってこない、とユストクスが言っているので、旧ベルケシュトック本当にアレキサンドリアから切り離されて当然だな;