ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ローゼマインのせい(笑)

「本好きあるある」
あれ?今ヤバいシーンだった気が・・・
私の勘違いかな?
あまりにも呆気なかったけど(´・ω・`)?
え、ギャグ?


ローゼマインが!
彼女が何にも私達に教えてくれないから!
作中の重要なことが何一つ分からないんです!(涙)
ローゼマイン視点を自分視点で見なくちゃいけないという;
どういう作業なんだw
ローゼマイン視点のおかげであの世界が見るに耐えうる場所になってるのも何となく理解してるけど、
ローゼマインによるミスリードも酷いのも事実(≧▽≦;)