ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ハンネ五年生がまた更新されてます!

神に祈りを!神に感謝を!

ハンネの側近が簡易ハルトムートになってしまった!?
コルドゥラでも抑えきれなかったなんてビックリだよw
フェルディナンドの優秀さがまた一つ証明されました


しかしハンネちゃんの心臓バクバクシーン可愛すぎやろ~反則やろ~
”普段からもっと口説きなさい”とか、コルドラw
主人公が違うだけでこんなにも恋愛(?)物語になるなんてお母さんビックリだよ!?


今更領主教育を受けたくないハンネローレ
自分より優れたお兄さまがいるいるでしょ?と側近を説得します
ちょっと待って!?
女性アウブが複数の伴侶を持てるってなに!?
これはダンケルフェルガールールなの
それとも、ユルゲンルールなの
第三夫人くらいの立場のヴィルフリートなら離宮に込められるって何wwww
それ愛人ww
アウブならいくら伴侶を作っても許されるのかも知れないけど、アウブが女性の場合複数人の男性と関係をもつのは外聞が悪いと思ってたのだけど;
そんなことが可能ならツェント・エグランティーヌも女王なんだから「まわりにもっと男性を侍らせても」ってならない?