ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

十二国記 『白銀の墟 玄の月』1・2巻発売!!

本日12日は十二国記『白銀の墟 玄の月』の1・2巻が発売される日で、
今日の新聞の2ページ目にデデーン!と広告されています。


18年間、小野不由美先生が構想を練り、執筆され、数多の人の努力を経て完成された4巻にも渡る書き下ろし長編が
ついに、今日発売されます!!!!

それなのに台風!!!!
空気読め台風!!!!


でも、わたし興奮したのも事実です( *´艸`)
「これは鳴蝕なのでは?」って(笑)

十二国記世界とこちらが繋がるときに蝕は起こるのです。
シリーズ新刊が発売される日に大型台風上陸とか。。。


蝕以外の何物でもない!!!!!


小野主上麒麟を使って鳴蝕を起こしましたか!?
落ち着け~~~
落ち着け~~~~

蝕の性質上、大災害認定は避けられませんが
仕様がない(´_ゝ`)

こっちだって、あっちだって
蝕を起こしたくて起こしてる訳ではないんですから

被害に遇われた方には申し訳なく思いますけれど、
私にとっては十二国記世界が真近に感じられる台風上陸なのでした。