ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『心を殺す方法』 カシオ

1巻の表紙の子が義弟(攻め)
2巻が義兄(受け)
3巻が上司(攻め)

間違えて2巻から読み始めてしまった自分。。。
でもちゃんと面白かった
1巻からちゃんと読みます><

個人的に、負の感情に支配されてるときのハイライトが消えたあの目が好きです。
怖すぎるの画が。カシオせんせ無表情描くのうま!
特にクリスマスイヴ、嘘を吐かれ続けた挙句関係を拒否してきた義兄に対しての義弟君の「ありますよね?・・・僕に借り」のところ鬼気迫ってたわ~
こ、怖かった~~~~(;´Д`)
こういう子って何考えてるか分かんない!それに最後だからといって求めに応じちゃう義兄もね~;
しかもトイレ・・・おえっ
嫌な素振りをしているだけの共依存か??とか思っちゃうくらい受けは流され易い
ちょっとストックホルムシンドローム入ってますか(笑)
上司(攻め)ほんと巻き込み事故やわ~

萌えるわ~~~♪この作品