ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-07-28から1日間の記事一覧

古語

ラテン語みたいなものか・・・

名づけ

ローゼマインに変な名前つけられる前に、シュミルズに名前つけて側近たちに周知させるリーゼレータ好き・・・ 普通は主がつけるものだけど 領地のためにも、フェルのためにも、誰にとってもそのほうが良いよ多分側近たちも(一部狂信者除く)主がつける変な…

エーヴィリーベ

自分勝手 ストーカー気質 過激 嫌われ者 不屈 愛が重すぎる全てを知ってそうな英知の女神メスティオノーラから「エーヴィリーベの気が強い」なんて言われるって フェル様、相当ヤバいですよw

朝霧 sideフェルディナンド (各々好きな時期を想像してください)

いつのまにか自室が家族からの贈り物に溢れてることに気づいた。 マントを私に着せかけようとユストクスが近づいてくる。 私の顔を見た瞬間ユストクスの動きが止まり、驚きの表情を晒す。珍しいな。 「どう、なさったのですか。フェルディナンド様」 何を言…

シンデレラ

平民を妻にした王子は、王族ではいられなくなり・・・つまり、マインを嫁にしたフェルディナンドは貴族ではいられなくなり・・・ ギュンター家に暖かく迎え入れられましたとさ。めでたしめでたし。HAPPY ENDだね 無問題だね